ボール!久しぶりに芝生でボール遊びしてますの 昨日の雨で朝はまだちょっと地面が濡れていたので あんよが泥んこ 帰ってから軽くシャワーを浴びました ついでにお耳掃除をしたかったのですが、 うまく逃げられました 道具を出した音を聞き分けて、あっという間にハウスの奥へ もう、明日はお耳掃除するわよ~?