きゃ~っ!!(@゜▽゜@) | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日、ジムの帰りにコリアンタウンを通ってドンキへ向かいましたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
と、あるお店の入り口のテレビモニターでf(x)が流れていましたFiolimのブログ-gf.gif
 
モニターの下に
『映像は2階で販売しています』
とあったので、1階の店員さんに
 
「2階に行けば分かりますか?」
 
って聞いて2階に上がり、韓国の音楽番組のDVDーRを購入しましたFiolimのブログ-7092.gif
 
 
階段を降りて1階の店員さんに
「ありました!ありがとうございま~す!」
 
と挨拶してお店を出ようとしたら
 
後ろから腕をガシッて掴まれて
 
「ちょっと待って下さい」
 
と呼び止められ
 
「ここで待って下さい」
 
と言って奥に入って行きましたFiolimのブログ-17579.gif
 
 
私、万引きとかしてないけど…??
 
と思いながらドキドキしてると
 
 
f(x)のキーホルダーを手渡され、
 
「お客さんとても美人だから差し上げます」
 
と、耳打ちされましたFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-4430.gif
 
 
きゃ~~っFiolimのブログ-gf.gif
 
韓国の若いお兄ちゃんにそんな事を言われ、超照れながらお礼を言ってそそくさと立ち去った私Fiolimのブログ-6470.gif
 
ジム帰りでお化粧も適当だったのにFiolimのブログ-17983.gif
 
 
 
でもその後、超ルンルンでドンキに向かった単純な私でしたFiolimのブログ-301683_17.gif
 
うふっFiolimのブログ-gf.gif