今日、ジムの帰りにコリアンタウンを通ってドンキへ向かいました
と、あるお店の入り口のテレビモニターでf(x)が流れていました
モニターの下に
『映像は2階で販売しています』
とあったので、1階の店員さんに
「2階に行けば分かりますか?」
って聞いて2階に上がり、韓国の音楽番組のDVDーRを購入しました
階段を降りて1階の店員さんに
「ありました!ありがとうございま~す!」
と挨拶してお店を出ようとしたら
後ろから腕をガシッて掴まれて
「ちょっと待って下さい」
と呼び止められ
「ここで待って下さい」
と言って奥に入って行きました
私、万引きとかしてないけど…??
と思いながらドキドキしてると
f(x)のキーホルダーを手渡され、
「お客さんとても美人だから差し上げます」
と、耳打ちされました

きゃ~~っ
韓国の若いお兄ちゃんにそんな事を言われ、超照れながらお礼を言ってそそくさと立ち去った私
ジム帰りでお化粧も適当だったのに
でもその後、超ルンルンでドンキに向かった単純な私でした
うふっ