今日は職場の女性陣で、中野のもんじゃ焼き屋さんに行きました
着いてびっくり、食べ放題とかあるんだぁ
っと言うわけで、食べ放題飲み放題
とても美味しかったので、食べ過ぎちゃいました

アルコールも、大会の半年くらい前から控えていて
最近もパパさんがビールを飲んだ時に一口二口もらうだけだったのですが、
今日はビールを3杯飲んじゃったので、結構酔いました
以前はこの位普通だったのに
リアル酔拳出来そう
凄く楽しかったせいもありますねー
楽しいとアルコール無しでも酔える人なんですー
それにしても女子会って何年ぶりかしら
前の職場も武術も男性が多かったから、かな~り前だなぁ