女子会!! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は職場の女性陣で、中野のもんじゃ焼き屋さんに行きましたFiolimのブログ-18234.gif
 
着いてびっくり、食べ放題とかあるんだぁFiolimのブログ-301683_17.gif
 
 
っと言うわけで、食べ放題飲み放題Fiolimのブログ-gf.gif
 
とても美味しかったので、食べ過ぎちゃいましたFiolimのブログ-5781.gifFiolimのブログ-4430.gif
 
アルコールも、大会の半年くらい前から控えていて
 
最近もパパさんがビールを飲んだ時に一口二口もらうだけだったのですが、
 
今日はビールを3杯飲んじゃったので、結構酔いましたFiolimのブログ-6470.gif
以前はこの位普通だったのにFiolimのブログ-5837.gif
 
リアル酔拳出来そうFiolimのブログ-5778.gif
 
 
凄く楽しかったせいもありますねーFiolimのブログ-7092.gif
 
楽しいとアルコール無しでも酔える人なんですーFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
それにしても女子会って何年ぶりかしらFiolimのブログ-18276.gif
 
前の職場も武術も男性が多かったから、かな~り前だなぁFiolimのブログ-226027_17.gif