105%の、力とスピードで練習 もちろん組み合わせ練習位の短さで 振られる コントロール不能 止まれない コケる しかも今日は久々の80%超えの練習だったので ますます振られる~ ダッシュも半分しか出来なかったし それにしても 大会後の自主練なのに、 なんで皆こんなに来るんだろう テスト終わると勉強したくなる…みたいな感じなのかしら