反省の後に…ここ数日で、 『NHKの、観たよ』『バッチリ映ってたね』 みたいな事を言われるんですが… ダメ出しいただいて、いっぱい反省した後に観たよって言われると… 超恥ずかしいです 観なくていいから… みたいに思っちゃいます 今年はちょっと絨毯の引っ掛かりにビビって控えめな演武になっちゃったからなぁ