反省の後に… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


ここ数日で、
 
『NHKの、観たよ』
『バッチリ映ってたね』
 
みたいな事を言われるんですが…
 
ダメ出しいただいて、いっぱい反省した後に観たよって言われると…
 
 
超恥ずかしいですFiolimのブログ-5781.gif
 
観なくていいから…Fiolimのブログ-6470.gif
 
 
みたいに思っちゃいますFiolimのブログ-4430.gif
 
 
今年はちょっと絨毯の引っ掛かりにビビって控えめな演武になっちゃったからなぁFiolimのブログ-15299.gif