もう一回!今日は明日の決勝のためにゆっくり休みます 場所取り会議には出かけますが、のんびりゆっくり 今日出場の皆さん、応援には行きませんごめんなさい ちょっと脚が痛いので、とりあえず回復に全力を注ぎます 明日、ちゃんと動けるかなぁ