もう一回! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は明日の決勝のためにゆっくり休みますFiolimのブログ-6470.gif
 
場所取り会議には出かけますが、のんびりゆっくりかたつむり
 
今日出場の皆さん、応援には行きませんFiolimのブログ-5775.gif
ごめんなさいFiolimのブログ-314787_17.gif
 
ちょっと脚が痛いので、とりあえず回復に全力を注ぎますFiolimのブログ-gf.gif
 
 
明日、ちゃんと動けるかなぁFiolimのブログ-296069_17.gif