決勝 午前中の決勝 開場前に動き始めないと間に合わない と言うわけで、外でアップ 蒸し暑くて汗びっしょりになってしまいました 結果から言うと2位 金曜よりは差は縮まりましたが、負けは負け また2位かぁ また基礎からやり直しですね まだ自分の映像は見てませんが、 今年はここまで一番辛かった年だったので、 何となくやりきった感はありました でもここからどうするか、また考えないといけませんね