今日は本番だぁ
昨日不調だったのもあり、心配でした
不安でした
ここ最近、ご飯もあまり食べれなくて、
吐き気もするし、
腹痛もあるし、
眠れないし、
どんだけ緊張しぃなのー
練習場の絨毯が、昨日の本番用のよりやりにくかったので、
逆に今日はやりにくく感じませんでした
でも一番手の子が既に8.7を出していたので、
それ以上出さないといけないというプレッシャーが
結局届かず、しばらく更衣室に閉じこもってました
結局決勝にはいけたんですが…
とりあえず明日は休んで明後日に備えます
日曜日にしか来れない、武術関係ではない友人にお見せする事が出来る様になって
ホッとしています
公開していなかった3日分、まとめて公開させていただきました
大会終了後、またご報告致します