眠~い疲れがたまってきたんでしょうか 風邪でもひきぎみなんでしょうか ここ数日の眠気が半端ない これから練習なのに、目がシパシパします こんな時は怪我に気を付けないと とりあえず2NE1聴いて、目~覚まそう あれ? 今日ってf(x)のcomebackだったっけ