負傷… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


何となく嫌な予感がしてたんですFiolimのブログ-gf.gif
 
やっぱり疲れがMAXだったんでしょうFiolimのブログ-17073.gif
 
剣が当たって瞼と目尻に傷がFiolimのブログ-5775.gif
 
そして腫れてきたFiolimのブログ-12404.gif
 
 
それほど酷くはないけれど、やっぱ精神的なショックが大きいFiolimのブログ-5776.gif
 
 
でもコーチも、コーチの先生も、
 
同じ場所を切ったらしいFiolimのブログ-5781.gif
 
剣の選手が負傷しやすい場所Fiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
それを聞いて、一応ちゃんと出来てたからこその失敗…ということで
 
納得Fiolimのブログ-5776.gif
 
 
40分位冷やして、分段を少しやって終わりにしましたFiolimのブログ-17579.gif
 
何故このタイミングで…と思ったのですが、
でもこの40分、実際の集合から演技開始までこの位空くので、
 
予行練習と思えばちょうど良かったですFiolimのブログ-5778.gif
 
 
どんな経験にも無駄は無いんだと、改めて思いましたFiolimのブログ-5840.gif
 
 
後は疲れを取るためにお昼寝しましょFiolimのブログ-17070.gif