何となく嫌な予感がしてたんです
やっぱり疲れがMAXだったんでしょう
剣が当たって瞼と目尻に傷が
そして腫れてきた
それほど酷くはないけれど、やっぱ精神的なショックが大きい
でもコーチも、コーチの先生も、
同じ場所を切ったらしい
剣の選手が負傷しやすい場所
それを聞いて、一応ちゃんと出来てたからこその失敗…ということで
納得
40分位冷やして、分段を少しやって終わりにしました
何故このタイミングで…と思ったのですが、
でもこの40分、実際の集合から演技開始までこの位空くので、
予行練習と思えばちょうど良かったです
どんな経験にも無駄は無いんだと、改めて思いました
後は疲れを取るためにお昼寝しましょ