練習今日の練習はコーチと2人 でも基本的には自主練の日なので、 お互いほとんど話をすることもなく、黙々と練習 今日は湿気が多くて、ヘキサが滑りませんでした 無理にするとどこかしら痛めるので、やめておきました 自主練なのに、かなり疲れました お昼寝出来なかったので、もう寝ようかな? 成長ホルモンのゴールデンタイムも10時からだし しっかり回復させてもらいましょ