練習 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の練習はコーチと2人Fiolimのブログ-5777.gif
 
でも基本的には自主練の日なので、
 
お互いほとんど話をすることもなく、黙々と練習Fiolimのブログ-6470.gif
 
 
今日は湿気が多くて、ヘキサが滑りませんでしたFiolimのブログ-gf.gif
 
無理にするとどこかしら痛めるので、やめておきましたFiolimのブログ-5775.gif
 
 
自主練なのに、かなり疲れましたFiolimのブログ-5776.gif
 
 
お昼寝出来なかったので、もう寝ようかな?Fiolimのブログ-17983.gif
 
成長ホルモンのゴールデンタイムも10時からだしFiolimのブログ-17070.gif
 
しっかり回復させてもらいましょFiolimのブログ-5840.gif