練習 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-2012060318460000.jpg

住友ビルからみた我が家Fiolimのブログ-gf.gif


52階から見ると、さすがに小さいFiolimのブログ-6470.gif





今日の練習では全套2回、20分あけでFiolimのブログ-17983.gif


2回目、体力も減りボロボロだ~Fiolimのブログ-5775.gif


と思いながらコーチの評価を伺うと、


『2回目の方が良かったですね』

と言われ、唖然Fiolimのブログ-5781.gif



少し疲れている分、力みが減って良かったみたいですFiolimのブログ-1540.gif


表演中も2回目の方がかなりしんどかったし、絶対1回目の方が良く出来てると思ってましたFiolimのブログ-13767.gif



次回の全套の時はアップを少し多めにして、軽~くやるつもりで動いてみようかなFiolimのブログ-17950.gif




それにしても今日は・・・・月がきれいだなぁFiolimのブログ-gf.gif