練習 住友ビルからみた我が家 52階から見ると、さすがに小さい 今日の練習では全套2回、20分あけで 2回目、体力も減りボロボロだ~ と思いながらコーチの評価を伺うと、 『2回目の方が良かったですね』 と言われ、唖然 少し疲れている分、力みが減って良かったみたいです 表演中も2回目の方がかなりしんどかったし、絶対1回目の方が良く出来てると思ってました 次回の全套の時はアップを少し多めにして、軽~くやるつもりで動いてみようかな それにしても今日は・・・・月がきれいだなぁ