本日の予定、3択
1、東中の自主練・9時~12時
2、とうへい武会のBBQ・11時30分~16時頃?
3、樺山先生・MINA先生のベーシック×2&ミドルエアロ・10時30分~13時30分
楽しさ優先の順位だと、
3(踊る)→2(食べる)→1(練習)
大会を考えると、
1(練習)→3(踊る)→2(食べる)
ストレスもちょっとたまってるし、踊りたいとこだけど…
やっぱ練習行こ
って出掛けて、終わったら一回帰ってからBBQへ
…って思ったんだけど、練習でかなり疲れちゃった
ダイエット中だからBBQ行ってもあまり食べらんないし、
お風呂入って柔軟して昼寝しよっ
皆、BBQ楽しんでね~
あ~眠~いっ