今日は何だかPCの調子が悪くて、DVDに焼く作業が進まず
何度もやり直して一日がかりになっちゃいました
MVダウンロードしすぎかも
今日の練習はそこそこの感じでした
昨日ご指導いただいた、待機時間の使い方を早速心掛けてみました
タイミング的にはOK
しばらく全套前はこのタイミングでいこう
あとは周りの人や先生から誉められた点がいくつかありました
もちろん先生からはダメ出しもありましたが
でもちょっとずつでも上手くなってきてるみたいで(自分ではあまり分からないんですが)、
嬉しいです
って言うか帰りははしゃぎ気味
ごめんなさい、皆さん
大会までは、泣いたりはしゃいだりしてご迷惑をお掛けしますが
気にしないどいて下さい
なんて言ってても明日の練習ではドンヨリしてるかも知れませんが
そういえば月食、見れなかったなぁ
今日は場所とりがあるからあと30分は起きてなきゃ
お腹空いたなぁ