冷えないように最近クロップパンツで練習してたんですが、 今日は寒そうだったのでロングを履いて行ったら、調子良かったです 昨年はハーフパンツにロングレッグウォーマーで脚を温めていたので怪我とか無かったですね 冷え性だし、やっぱり温めた方が動きもいいかな~ 明日から暑くなるみたいだけど、しばらくレッグウォーマースタイルに戻りますか 明日は仕事久々のバリウム1件とPTA1件 さぁ寝ましょ ストレッチしながら寝てしまうとこでしたわっ