冷えないように | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


最近クロップパンツで練習してたんですが、
 
今日は寒そうだったのでロングを履いて行ったら、調子良かったですFiolimのブログ-17070.gif
 
 
昨年はハーフパンツにロングレッグウォーマーで脚を温めていたので怪我とか無かったですねFiolimのブログ-5777.gif
 
 
冷え性だし、やっぱり温めた方が動きもいいかな~Fiolimのブログ-17867.gif
 
 
明日から暑くなるみたいだけど、しばらくレッグウォーマースタイルに戻りますかFiolimのブログ-13767.gif
 
 
 
明日は仕事Fiolimのブログ-12404.gif
久々のバリウム1件とPTA1件Fiolimのブログ-5775.gif
 
 
 
さぁ寝ましょFiolimのブログ-263094_17.gif
 
ストレッチしながら寝てしまうとこでしたわっFiolimのブログ-6470.gif