最近ママに抱っこのまま眠る事が多いりんちゃん
体調不良とかでなければいいけど…
今日はお仕事でした
バリウムと血管内治療の2件の予約でしたが、
途中ちょこちょこレントゲンも入りそこそこ忙しかったです
しかも最後の最後に転送エラーが出るという
原因がわからなくて色々いじったり再起動させたりしましたが
結局メーカーに電話してあーだこーだ試してみて、解決しました
名前に旧字体とか難しい漢字がある場合、メーカーによって対応・非対応があるので、転送元と先が両方対応してる漢字でないと送れないらしい
と言うことでした
帰りに寄ろうと思っていたエアロのクラスには当然間に合わず
他にもやることを残してきたので、そのまま帰りました
ちょっと疲れましたワン

