1ヶ月前!!とうとう全日本まであと1ヶ月になっちゃいましたね この時期は練習がホント嫌になってきちゃうんです 思うように上手くいかなかったり、プレッシャーが大きかったり スタジオで踊ってる方が全然楽しいです 失敗しても怒られないし それに最近は年齢を感じますねー 練習すればするほど身体はカチカチになってくるし、 怪我とかしやすくなるし、 柔軟サボるとすぐ固くなるし、 跳べなくなってくるし、着地の衝撃も半端ないし もう! 5歳位誰かにあげたいっ