1ヶ月前!! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


とうとう全日本まであと1ヶ月になっちゃいましたねFiolimのブログ-5781.gif
 
 
この時期は練習がホント嫌になってきちゃうんですFiolimのブログ-5775.gif
 
 
思うように上手くいかなかったり、プレッシャーが大きかったりFiolimのブログ-15299.gif
 
 
スタジオで踊ってる方が全然楽しいですFiolimのブログ-301683_17.gif
 
失敗しても怒られないしFiolimのブログ-5777.gif
 
 
 
それに最近は年齢を感じますねーFiolimのブログ-17579.gif
 
練習すればするほど身体はカチカチになってくるし、
 
怪我とかしやすくなるし、
 
柔軟サボるとすぐ固くなるし、
 
跳べなくなってくるし、着地の衝撃も半端ないしFiolimのブログ-12404.gif
 
 
もう!
 
5歳位誰かにあげたいっFiolimのブログ-6470.gif