パパイヤ! やっと見つけた~ 「青」パパイヤ 大きなデパートにも無く諦めてましたが、 なんと新大久保近くの八百屋さんでゲット し、しかし高いのね~ とりあえず小さめを買って、まずは切るところから …調べないと カボチャみたいに固いのかしら アボカドみたいに特別な方法があるのかしら 明日、調べよっと