自主練今日はまた寒さ復活 油断してると風邪ひきそうです 座骨神経痛の具合もあり、今日は練習に行くか、ジムでトレーニングにしとくか悩みましたが 結局練習へ 自主練だし、今日は近い場所だし 先生もいらしてたので、ちょっと細かい所とか見てもらっちゃいました それにしても… まだまだ課題は多いなぁ