組み合わせ昨日軽くエアロをやったのが良かったのか、座骨神経痛は良くなってきていたので 今日もエアロ行きました 最近エアロを減らして武術に行ってたのですが、 武術に比べてエアロの様にそんなに運動強度の高くない運動も必要なんじゃ と思い、今日も3レッスン行きました なかなか良かったんですが、やっぱり夜練で武術をやると、さすがにちょっと痛くなりますね と言うわけで武術の後半は上半身のみで6套位しました ま、腰から下がほぼ動いてないからそれほどきつくはないんですけどね