まずは…痛みの緩和のために、ゆるゆるブルブル揺らす運動 そして整体のために骨盤体操 お尻歩きとかも 痛みはひいてきました でもまだ日常生活に支障のない程度 自前コルセット作りのために、腹筋、軽い背筋 軽い運動=ベーシックエアロ&ステップ(低い高さ) ゆっくりお風呂に入り、普段のストレッチ代わりにゆらゆらストレッチ つばさ先生流で言うところの、ネリネリストレッチ 明日はスタジオメインで、武術は軽めにしよう