2012/04/13今日は家の電気設備点検があり、エアロ行けず でも昨日の練習と風邪(?)の影響かダルかったので家でゆっくり休みました 夕方、ちょっと早目でしたが、パパさんとグルーポンディナー 悪くはなかったです 時間が早かったせいか、貸し切りでした 今日は早く寝よー