何とな~く | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝の散歩の時に、何とな~く頭痛が復活してきたので、ジムは休みましたFiolimのブログ-gf.gif
 
夜練があるのでFiolimのブログ-gf.gif
 
 
風邪薬を飲んで夜練に行ったせいか、足底の痛みがほとんどありませんでしたFiolimのブログ-17591.gif
 
あ、でも右股関節は痛かったけどFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
 
りんちゃんは発情期に入りましたFiolimのブログ-314785_17.gif
 
お散歩が大変ですFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-6770.gifFiolimのブログ-6770.gif
 
 
7歳にもなると、あまり出血しない子もいるようで、うちも最初分かりませんでしたFiolimのブログ-226027_17.gif
 
 
 
何とな~く食欲落ちて、
 
何とな~くダルそうで、
 
いつもよりよく舐めてるFiolimのブログ-199906_17.gif
 
 
そんな感じでしたFiolimのブログ-263917_17.gif
 
 
今日うっすら血液が見えたので確信Fiolimのブログ-1FL0890.gif
 
 
 
とりあえず原因分かって良かった~Fiolimのブログ-6469.gif