何とな~く今朝の散歩の時に、何とな~く頭痛が復活してきたので、ジムは休みました 夜練があるので 風邪薬を飲んで夜練に行ったせいか、足底の痛みがほとんどありませんでした あ、でも右股関節は痛かったけど りんちゃんは発情期に入りました お散歩が大変です 7歳にもなると、あまり出血しない子もいるようで、うちも最初分かりませんでした 何とな~く食欲落ちて、 何とな~くダルそうで、 いつもよりよく舐めてる そんな感じでした 今日うっすら血液が見えたので確信 とりあえず原因分かって良かった~