雨~(T△T) | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


1日雨でしたねFiolimのブログ-16482.gif
 
 
りんちゃん、普段はあまり雨の中歩かなかったりするんですが、
 
 
この時期、積極的Fiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-6770.gif
 
 
 
歩くのは良いのですが、帰って来てからが大変ですFiolimのブログ-8192.gif
 
 
 
今月から土曜は武術Fiolimのブログ-gf.gif
 
筋肉痛が治る前に次の練習が来る感じFiolimのブログ-17579.gif
 
 
まぁ筋肉痛は良いとして、大会が終わったらちゃんと足治そFiolimのブログ-16317.gif