雨~(T△T)1日雨でしたね りんちゃん、普段はあまり雨の中歩かなかったりするんですが、 この時期、積極的 歩くのは良いのですが、帰って来てからが大変です 今月から土曜は武術 筋肉痛が治る前に次の練習が来る感じ まぁ筋肉痛は良いとして、大会が終わったらちゃんと足治そ