お散歩日和お散歩から帰ってぐっすりのりんちゃん 今日はいいお天気でしたが、何故かあまり気分が良くなくお昼寝しちゃいました 外に出ちゃえばそれはそれで結構スッキリしたりするんですけどね 夕方、と言うか早目の2時半位からお散歩に出かけ、かなりゆっくり遠出して帰ってきました 本当に今日はお散歩日和でしたね 桜も咲き始め、綺麗でしたわぁ~