春の嵐 今日はどちらの武術会も練習中止になりました 今も風が凄いですが、さっきまで雨も凄かったですね 雨がやんでから、ベランダに出て風に当たってました 風自体も強くて気持ち良かったですが、ビルの間を抜ける風の音も聞こえて良かったです でもまだちょっと寒いですね、長く当たっていると やっぱり風って気持ち良いなぁ 大好きです