春の嵐 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はどちらの武術会も練習中止になりましたFiolimのブログ-12404.gif
 
 
今も風が凄いですが、さっきまで雨も凄かったですねFiolimのブログ-16482.gif
 
 
雨がやんでから、ベランダに出て風に当たってましたFiolimのブログ-gf.gif
 
風自体も強くて気持ち良かったですが、ビルの間を抜ける風の音も聞こえて良かったですFiolimのブログ-gf.gif
 
でもまだちょっと寒いですね、長く当たっているとFiolimのブログ-6470.gif
 
 
やっぱり風って気持ち良いなぁFiolimのブログ-263711_17.gif
 
大好きですFiolimのブログ-17061.gif