今月から新しいスタジオスケジュール
と言っても今日は特に変わり無く
始まりが10分早まっただけ
今日は夜練がなかったので例によってエアロ1本追加
追加自体は良いのですが、お昼を挟むのでお腹空きます
一応ウィダーインゼリーみたいのは食べるんですが

今日はりんちゃん、うんち出ず→ご飯食べず
おやつはつまんでいるので、吐き気とか腹痛ではなさそうなんですが
きっかけを作るために3度もお散歩に行きましたが、出ず
…と言うか、出しそうにクルクル回り始めたのに他のワンちゃんに気をとられ中断したり、
いいポイント(?)にたどり着けなかったり(?)、
もうちょっと
ってトコロで断念パターンばっかり
りんちゃーんっ
集中力~