今日は土曜の難しミドルエアロが最後
来月からIRさんが代わってしまうのです
ラストだから今日は絶対参加と決めていました

そんな日に限って仕事の予約が…
とりあえず1件で止めてもらって、終わってからそのまま行くことにしました
検査自体は余裕で終わったんですが、フィルム出しでエラーが出てしまい帰れず
時間ギリギリまで、と言うか過ぎてまで頑張ったんですが、メーカーさんにも連絡つかず時間は過ぎる一方だったので
ここはボランティアの特権、
お願いして帰ってきました
何もなければ最後まで対応するんですが
元々予定が入っているのは伝えていたし、
今日は特別なレッスンだし、
すみません
ギリギリ間に合って、やりきりました
最後の連続7周はきつかったけど楽しかったです

このIRさんは他の曜日にも来ないので、本当に最後の最後
半年間お世話になりました
先生のお陰で本当に上達出来ました
また機会があったときは宜しくお願いします