今日はトリミング
疲れて眠いですの
そして預けてる間に、前にトリミングをしてもらっていたショップの閉店セールに行ってきました
このショップ、小田急デパート時代にトリミングや買い物で通いつめ、
三越にお引っ越ししてからはトリミングサロンとショップが別の場所になってしまったため、主にトリミングだけになってしまい、
そのうちトリミングサロンだけがなくなってショップにはほとんど行かなくなり、
とうとう三越閉店のためにショップも閉店に
移転とは言ってましたが、まだ移転先は決まってないみたい
すでに昔のスタッフさんは一人もいないし、
新しいトリミングサロンもまあまあだし、
移転先によってはもう行かないかも
とりあえずセールで色々買って来ました
りんちゃんのお気に入りのボールやフリスビーはここでしか売ってなかったので、いくつか買っておきました
しかし三越、混んでたなぁ


