ぽかぽかやっと暖かくなってきましたねー 今日は公園とか行きたかったけど、明日はトリミング 今日はあまり無理はさせられません でもゆっくりのんびりお散歩してきました 夜は練習。久々感がありましたが、別にそんなことはないんですけどね 間に仕事を挟むと、何だか日にちが大分過ぎた気分になります 今日も練習で首が筋肉痛 演武中に迷子になるのはいつものこと 景色がはっきり見えませんわぁ回りすぎ 遊園地の乗り物になったよう 乗ったよう…ではなく さあ、明日は早起き 鈴木明子さんを観たら寝よう