東中練習今日は久々の東中練習 自分や先生や会場の都合でしばらく教わることが出来なかったので、今日は細かいところを重点的に教わりました かなり…やばし せめて足の、いや色んな場所の痛みがなければもっと練習出来るのになぁ ま、とにかく、出来ることからやっていかないと 間に合わん