ラストステップクラス今日は夜練がないので、エアロをいつもより1本多く とても好きなクラスなんですが、時間的にいつもは無理なんです と言うわけで、今日はそのクラスを堪能 ふくらはぎがちょっとぱんぱんチック 弾けすぎでした おそらく大会が終わるまではもう参加出来ないので、弾けすぎたけど楽しかったし、良かったです