ラストステップクラス | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は夜練がないので、エアロをいつもより1本多くFiolimのブログ-15702.gif
 
 
とても好きなクラスなんですが、時間的にいつもは無理なんですFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
と言うわけで、今日はそのクラスを堪能Fiolimのブログ-301683_17.gif
 
 
ふくらはぎがちょっとぱんぱんチックFiolimのブログ-4425.gif
 
弾けすぎでしたFiolimのブログ-1540.gif
 
 
 
おそらく大会が終わるまではもう参加出来ないので、弾けすぎたけど楽しかったし、良かったですFiolimのブログ-gf.gif