今日は変な日でした
買い物に行けば、レジで商品を1つ入れ忘れられ、とりに行くことになり
パパさんは海外出張にパスポートを忘れて出掛けてしまい、成田まで届けに行きとんぼ返り
しかも離陸時間の25分前に私が成田エクスプレスの駅に到着するという、超ギリギリ

第二ターミナル駅についたらダッシュダッシュダッシュ


周りの人にも空港・鉄道スタッフにも驚きの目で(?)見られていた気がしますが、武術練習時のダッシュのごとく走ってました
もちろん、年齢を考えて電車のなかでちゃんとストレッチしときましたよっ
さすがにダッシュの距離が長すぎて息がきれましたが、お陰で何とか間に合いました
ギリギリだったし息も上がっていたので、パパさんとあまり話は出来ませんでしたが
まあ何はともあれ、気を付けて行ってらっさ~い