のんびり 今日はりんちゃんお疲れ 私もちょっとお疲れ と言うわけで、のんびりしてました なぜかちょっと踵も痛かったので 明日は結構暖かくなりそうですね あ、でも明後日からまた雨かぁ りんちゃんのトリミング、雨の後にしますかねぇ~