戸山公園へ今日は暖かかったので自転車で戸山公園に行ったんですの お日様の出てる暖かい時間を狙って行ってきました 思ったより子供たちも多くなく、思う存分遊べました お陰でぐっすりです ただ、行き帰りのコリアタウンが人だらけですごいことに 歩行者天国じゃないのに、車道を歩く人も 自転車がなかなか進めず、大変でした 戸山公園には平日行くのが良かったかも