戸山公園へ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-2012032014080000.jpg
Fiolimのブログ-2012032014140000.jpg
Fiolimのブログ-2012032016240000.jpg
今日は暖かかったので自転車で戸山公園に行ったんですのFiolimのブログ-263711_17.gif
 
 
 
お日様の出てる暖かい時間を狙って行ってきましたFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-6770.gif
 
 
思ったより子供たちも多くなく、思う存分遊べましたFiolimのブログ-311335_17.gif
 
 
お陰でぐっすりですFiolimのブログ-13545.gif
 
 
 
ただ、行き帰りのコリアタウンが人だらけですごいことにFiolimのブログ-12404.gif
 
 
歩行者天国じゃないのに、車道を歩く人もFiolimのブログ-5781.gif
 
 
自転車がなかなか進めず、大変でしたFiolimのブログ-16428.gif
 
 
 
戸山公園には平日行くのが良かったかもFiolimのブログ-6470.gif