今日は久々にチャコットに行きました
可愛いウエアとかいっぱいあって、衝動買いしちゃいそうでした
チャコットから高島屋に行くのに、近道だと思って通った道がかなり遠回りになってしまい、代々木駅まで行っちゃいました
自転車
だから大したことはなかったんですが
りんちゃんが今朝お布団の上で少し吐いてしまったので、お洗濯が大変でした
下まで染みてしまって
りんちゃん自身は大したことはなく、朝御飯も食べ、うんちもちゃんと出ましたし
夕方暗くなってからちょっとクリーニング屋さんに行ったのですが、暗くなってからの方がりんちゃんお外で元気な気がします
やっぱり夜行性なのかな