地雷!踏んでしまった りんちゃんのおしっこonペットシーツ いやいや、りんちゃんは悪くないのよ~ ちゃんとペットシーツの上でしてるんだから 廊下が暗かったから見えなかったの、してあったの まぁ私がシーツの上を歩いちゃったのがいけなかったのよね~ たまに出没する我が家の地雷でした