おすわり? 微妙な角度で座っております 眠そう 今日も何だかいろいろ予定が入り、当初の予定を2つキャンセル しばらく取り返せる時間はなさそうです 来月からジムのスタジオスケジュールが大幅に変更 そして現在参加してるエアロの時間やIRさんが代わってしまうことに 明日のエアロミドルもベーシックもそう 新しいIRさんも気になるけど、今のIRさん結構難しくてそのお陰で上達出来たので、 もう少し修行(?)したかったのに~ 今月いっぱい、土曜はあと3回 明日は絶対行こう