久しぶりに新宿御苑に行って、いっぱい歩いて疲れましたの

今日は何気に忙しかったです

午前中ジムに行き

銀行とかクリーニング屋とかまわり

飛び込みでヘアサロンに行き

帰りに買い物をして

暖かいうちにと早目に自転車で御苑にお散歩に出かけ

帰ってから片付けや御飯の支度

今日は冷たい風もなく暖かかったので、お散歩はちょっと遠出しようと思ってました

ゆっくり出来たのはヘアサロンにいた間だけ

おしゃべりしてのんびりしてストレス解消

なかなか慌ただしい1日だったのですが、それほど疲れは感じませんでした

あ、そうそう、
Soweluの皆さん、
今回はコンビニで
定価でゲット出来ましたよ~
