黙祷 今日は一周忌ですね 何だかあっという間に一年経ってしまった感じです。 色々なところで黙祷していたようですね。 まだまだ復興には時間もかかるし、放射線問題もあるし、 また新たなる危機にも備えなければならないですしね。 そんな中、本日甥が結婚式を挙げました 私は行かれなかったんですが どうか末永くお幸せになっていただきたいです