なんだかなぁ 最近寒暖の差が激しいせいか、またまた風邪っぽい 朝起きて、御飯食べて、お散歩行って、 すでにダルい 結局バッチリ用意したのにジムには行けず、 9時半位にまたお布団に入ると1時半位まで目が覚めず 来週のエアロ、ついていけるかしら(土曜のミドルのクラス、アドバンス級の難しさ) でもゆっくり休んだら、結構楽になりました ただの寝不足 今日も早く寝よう