なんだかなぁ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

最近寒暖の差が激しいせいか、またまた風邪っぽいFiolimのブログ-12404.gif
 
 
 
朝起きて、御飯食べて、お散歩行って、
 
すでにダルいFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
結局バッチリ用意したのにジムには行けず、
 
9時半位にまたお布団に入ると1時半位まで目が覚めずFiolimのブログ-6470.gif
 
 
来週のエアロ、ついていけるかしらFiolimのブログ-4430.gif
(土曜のミドルのクラス、アドバンス級の難しさFiolimのブログ-5781.gif)
 
 
 
でもゆっくり休んだら、結構楽になりましたFiolimのブログ-17070.gif
 
ただの寝不足Fiolimのブログ-1143.gif
 
 
 
今日も早く寝ようFiolimのブログ-03C0175.gif