筋肉痛!何となく久々の普通の練習 すでにすっごい筋肉痛 と言うか、ダル重~ しかも寒い中汗かくから、すぐ汗冷えしちゃう 練習途中、のど飴食べたり何度もうがいをしたりして、とにかく風邪予防も あーもう早く暖かくならないかな~