2012/02/25 ベリーニ広場で休憩ですの 今日は風邪引きだったので、エアロは1本 でも驚いたことに全然疲れませんでした いつも3本だからなぁ 一応は体力ついてたのかな? エアロに関しては 武術はまた身体の使い方が違いますからね 朝、小雨で短かった分、夕方の散歩は長めに 何か暖かくなったり寒くなったり 風邪がまた悪化しないように気を付けないとね