すぴー我が家のストレッチエリア()でお休みのりんちゃん 今日はエアロ4本 さすがに疲れました しかも2本目はサーキット 筋トレも含むクラス 4本目が一番キツいクラスだったのに、結構体力使っちゃいました まぁ今日は東京マラソンがあったので、自分もそれと同じくらい頑張れたかなーなんて マラソンの方がもっとキツいか 代行の先生のクラスも、エアロは副業のCAの先生のクラスも、めっちゃ楽しかったです 足の裏は結構な疲労感 今日はよ~くストレッチとマッサージをして早く寝ます