残念な日(笑) 今日は仕事で、2件 出かける準備をしていたら病院から電話で、1件目キャンセルという事でした で、30分ゆっくりしてから出かけ、着いて準備をしていたら患者さん到着 『朝食べちゃった』 と言うことで中止 とっとと帰って来ました 途中、新しく出来たスーパーで、これくらいの時間に産地直送野菜が安く売ってたのを思いだしGO 家を通り越し、坂道を下って到着したんですが… 安くない普通 病院にもスーパーにも、ただキツい坂を上り降りするだけに行ったような感じでした