お休みday 今日も何だかんだで寝てました 出掛けたのはお散歩とりんちゃんのお薬もらいに行ったくらい りんちゃんもやっと落ち着いたかなぁ 今回は剥がれ落ちた腸の粘膜が大きかったみたいなんで、黒うんちも長く続きました 明後日こそ、トリミング行けるかな 延期、延期で結構ボサボサになってます 明日はお仕事 乾燥機の修理も来るし、バタバタしそう 乾燥機、直るかなあ