直らず… 乾燥機、修理に来ましたが部品が足りず明後日また来ることに いや、直るみたいだから良いけど、乾燥機無しって結構不便ですね 浴室乾燥は時間かかるし でも明日1日頑張れば、明後日からまた楽々になりますね