直らず… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

乾燥機、修理に来ましたが部品が足りず明後日また来ることにFiolimのブログ-15299.gif
 
 
いや、直るみたいだから良いけど、乾燥機無しって結構不便ですねFiolimのブログ-12134.gif
 
 
浴室乾燥は時間かかるしFiolimのブログ-gf.gif
 
 
でも明日1日頑張れば、明後日からまた楽々になりますねFiolimのブログ-gf.gif