眠気 ここ2~3日の眠気は、不調or薬のせいですかね ホント眠い 冬眠しますか 明日は知り合いがハーフマラソンに出るそうです 冷やかしに、いやいや、応援に行きたいなぁ ってコース聞くの忘れたから、行かれないけど 調べればいいか その前に、私が元気にならないと行けないけど