節分! 寝てますの じゃましないで下さいですの 大分いつも通りに戻ってきました お薬もそろそろいいかなぁ やめ時が難しいですよね 今日は恵方巻き、買ってきました 最近出来た新しいスーパーで予約・購入したのですが、、、 …う~ん 美味しいけど思っていたのとちょっと違う めっちゃ大きいし 予約しないで、見てから買えば良かったわ~ まだいっぱいあったし とりあえずお腹いっぱいにはなりましたけど