一難去って… | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


また一難Fiolimのブログ-gf.gif
 
 
りんちゃん今度は下血Fiolimのブログ-5776.gif
 
多くはないけどFiolimのブログ-15299.gif
 
 
 
前の吐血に続くものか、全く別物か分からないけど、
 
とりあえず病院でお注射Fiolimのブログ-gf.gif
 
夕方には回復してきましたが…Fiolimのブログ-12404.gif
 
 
しばらくまた様子見ですFiolimのブログ-5838.gif